2024年08月22日

笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

子どもたちの笑顔が、久しぶりに学校に戻りました。
ブールで友達と思いっきり遊び、教室では夏休みの出来事を互いに聞きあい、短い時間でしたが2学期に向けて友達と良い時間を過ごしたように感じました。
笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

低学年は、ダンスの練習。どのくらい覚えたかな・・・。
笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

元気な挨拶が響きました。
笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

自ら考え課題に取り組んだ人もたくさんいました。
笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

小学生になり長い夏休みを過ごした1年生も、全員頑張って登校できました。
笑顔いっぱい 〜全校出校日〜

生活委員が下校時に「夏休みも残り10日になりました。2学期に向けて準備をしましょう」と、全校に声をかけていました。
2学期始まっても、まだまだ暑い日が続くことが予測されます。
学校生活のリズムに体も心もならし、2学期のスタートを切りましょう。




同じカテゴリー(今日の作手小学校)の記事画像
運動会に向けて自分たちで動く子ども
理科実験教室 ~名城大学との交流~
全校体育
9月の読み聞かせ
ENDLESSさんのダンスレッスン
全校草取り
同じカテゴリー(今日の作手小学校)の記事
 運動会に向けて自分たちで動く子ども (2024-09-13 19:00)
 理科実験教室 ~名城大学との交流~ (2024-09-13 18:15)
 全校体育 (2024-09-12 19:06)
 9月の読み聞かせ (2024-09-12 18:42)
 ENDLESSさんのダンスレッスン (2024-09-11 20:18)
 全校草取り (2024-09-11 20:13)

Posted by 作手小学校 at 12:07 │今日の作手小学校